進化型美ボディマシン「フォースカッター」

進化型美ボディマシン
「フォースカッター」

Evolved beauty body machine "Force Cutter"

フォースカッターはフェイシャル技術にも自信があります。

フォースカッターの高い
フェイシャル技術
フォースカッターは、2008年1月に発売したボディメイクマシンで、
ラジオ波のモノポーラ・マルチポーラ・吸引・EMSと1台で4つの施術が可能です。
どんな体型・肉質でも対応できるため、ボディだけでなくフェイシャルにもお使いいただけます。
ハリ・
弾力アップ
まず実感できる効果が美顔・ハリアップ効果です。
フォースカッターの施術ではまず顎下をはじめとするケアから行い、高周波で全体を温めた上で気になる部分にアプローチします。

ラジオ波(マルチポーラ)

ラジオ波はボディメイクに効果があるとされていますが、マルチポーラ式は3つの電極を使用しているので皮膚や肌表面にアプローチができます。 そのため、肌を引き締めてハリをケアする効果があります。 ラジオ波は、摩擦熱運動が起きるので肌のコンディションを長時間活性化させます。 肌のコンディションが活性化すると、ハリと弾力がアップするのです。

ポレーション

ポレーションはフェイシャルの施術に用いる方法で、美容成分を肌の奥まで届ける効果があります。
フォースカッターは電気穿孔法という先進的な浸透テクノロジーを採用しており、針を使うことなく美容成分を浸透させられるのです。肌本来が持つ環境に整え健やかな肌へと導き、若々しさをキープできます。

LED

フェイシャルの施術では、LEDを照射して肌の調子を整えコンディションを活性化させます。LEDは光によるケアで、美肌効果を発揮します。
ハリが失われた肌を引き締めて美肌に導くので、施術後の肌の状態が変わっていることに驚くでしょう。